« いのちのケーキ…健在です。 | トップページ | 何も考えないことに…! »

2011年2月28日 (月)

有井先生テレビ出演!収録でした。

今日は午前中雨模様rainでしたが、午後からは雨が上がりましたhappy01

いつも番組でもお世話になっている管理栄養士の有井京子先生と一緒に倉敷アイビースクエアに出かけました。

Cimg8060_2

実は、あるテレビ番組のために、有井先生の撮影があり、やもりんは「付き人」役です。

Cimg8052

とっても美しい有井先生ですので、ラジオばかりではもったいないsweat01

テレビからのオファーがあればいいのになあと、いつも思っていました。

Cimg8065

今回も、とても素敵なご縁から生まれたテレビ出演です。

撮影はアイビースクエアの駐車場側にある「フローラルコート」の前で行われましたkaraoke

ただ、まだ番組の予告が解禁されていないので、ここでは詳しくお伝えできませんが、必ず皆さまにもお知らせいたします。

どうしてもヒントが欲しい方は、やもりんが3年前にご紹介した、記事をご覧ください→こちらです

Cimg8068

↑こちらは、アイビースクエアの中庭です。

すっかり雨も上がり、青空が見えてきましたsun

Cimg8069 

↑中庭の池の亀ちゃんも、気持ちよさそうに日向ぼっこです。

撮影の後、有井先生とお茶をしましたcafe

毎週番組ではお会いしていますが、お互い忙しいので、お茶をするのは久しぶりです。

あれこれと話をして、楽しいひとときでした。

どんなオンエアになるのか…楽しみですhappy01

|

« いのちのケーキ…健在です。 | トップページ | 何も考えないことに…! »

コメント

有井ちゃんご本人に聞いちゃいましたheart04
「テレビに出るんだってsign02女優デビューsign02」ってshine
心暖まる素敵なご縁での出演tv
中学校のPTA役員でご一緒させてもらってますが有井ちゃんの所作や心遣いをいつも尊敬してます。
年下の有井ちゃんですが『こんな素敵な女性になりたいなheart01』と憧れの念を抱いてますshine
オンエアを楽しみにしておこっとgood
やもりんさんのテレビ進出も期待してまっすnote

投稿: 由美 | 2011年3月 8日 (火) 11時31分

由美さん、コメント有難うございます。
皆さんにご覧いただきたい素敵なお話です。
オンエアが近づいたらきちんとご紹介しますね…。
素敵な有井先生…みんなで観ましょう!

投稿: やもりん | 2011年3月 9日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのちのケーキ…健在です。 | トップページ | 何も考えないことに…! »