« きょうは、猫の日? | トップページ | リスペクトのアーチスト »

2011年2月23日 (水)

山陽女子高等学校

本日は、山陽女子高等学校の授業でした。

正規の授業は、来週までなのですが、私事で来週はお休みするため、実際のところ今日が本年度最後の授業となりました。

一年間の生徒たちの成長ぶりは、本当に眩しいものがあり、そんな中で仕事をさせていただけたやもりんは、本当に幸せでした。

若いパワーをたくさん頂きましたshine

みんな…有難うね~heart04

3月には、学年末の実技試験があります。

みんな頑張って欲しいですflair

heart02 heart02 heart02

学校の仕事を終え帰宅してからは、我が家の高校生にお付き合いして諸々のお買い物へ…。

娘も春から新生活となるため準備する物も色々あるのですが、今日は、証明写真を撮るためのスーツを買いに行きました。

まだまだ受験が続く中、つかの間の息抜き…wink

あ、でも息抜きはしょっちゅうしているような…coldsweats01

そんなこんなで、今日は自分の仕事はほとんどできないままでしたが、とり急ぎの音源を作ったり、金曜日のオンエア用の音源を編集したり…先にしなければいけないものは済ませましたhappy01

|

« きょうは、猫の日? | トップページ | リスペクトのアーチスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは、猫の日? | トップページ | リスペクトのアーチスト »