« 「くらしきどうわを読む会」朗読のつどい | トップページ | 収録とレッスンでした »

2011年2月 7日 (月)

新しい週の始まりです。

今日は、夕方のレッスンまでは仕事がなかったので、

家にいて、ごそごそしておりました。

なかなか仕事と家事の両立はできず、家の中はひどい状態…。

少しづつ…とおもうのですが、なかなかできませんねcoldsweats01

大反省のやもりんですsweat01

|

« 「くらしきどうわを読む会」朗読のつどい | トップページ | 収録とレッスンでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「くらしきどうわを読む会」朗読のつどい | トップページ | 収録とレッスンでした »