« 縁起物?ど根性じゃがいも! & チョコケーキ頂きました! | トップページ | 「てっぱん」 »

2011年2月16日 (水)

つぎつぎ…と

昨夜と早朝で、音源製作をしました。

Cimg7882

↑相棒のクラビノーバの「ミートちゃん」いい仕事してくれます。

やはり鍵盤を触っているときが、やもりんは一番幸せですheart04

note note note 

まずは、山陽女子高等学校へGOrvcar

いつもは授業なのですが、今日は「レッスン面談」と言うのがあり、担当している1年生の生徒と親御さん、そして有未れお先生とやもりんの4人での4者面談でした。

どの生徒さんたちも、一年間とても頑張ってきたので、みんな花マル状態です。

やもりんも、生徒たちから教わったことがたくさんあります。

みんな、ありがとうね~heart04

ribbon ribbon ribbon

続いて、山陽女子高校からすぐの場所にある、レストラン「ルネサンス」へ伺いました。

Cimg7888

ここは目の前がRSK放送局、↑右手に岡山城と後楽園happy01

↓左手には、岡山シンフォニービルも見えますeye

Cimg7890

3階にあるイタリアンレストランで、次回ウェディングがあるので、フォーラヴァーの社長さんと一緒に下見がてら伺い、ランチを頂きましたrestaurant

Cimg7883

↑前菜です。このあとスープがあり…

Cimg7885

↑パスタです。続いてお肉料理があり…heart04

Cimg7887

↑最後はデザート。なんと贅沢なランチなんでしょう!

美味しく頂きました。そしてフォーラバーの社長さん、ご馳走様でしたconfidentheart04

しっかり下見もさせていただきましたhappy01

桜の咲くころ…cherryblossom素敵なウェディングになりそうですhappy01

memo memo memo

さて、その後、いったん家に帰り、番組のご出演のかたに送るファックス書類を作成。

バタバタと連絡を済ませて…

rvcar rvcar rvcardash

急いで、倉敷市真備町へGO

夕方だったので、余裕を持って出たつもりでしたが、かなり車が混んでましたcoldsweats01

目的地になんとか到着、ある施設の落成式典のうちあわせでした。

night night night

すっかり夜になりましたが、FMくらしきに寄って、仕事の段取りを少々…。

来週(25日)はちょっと個人的な事情があり、どうしても生放送できないので、録音を流すことになっています。

2回分の放送の、諸々の段取りで頭の中がぐちゃぐちゃですwobbly

毎日オンエアされているパーソナリティーの方なんて、超、超、尊敬ですわぁflair

…というわけで、今日は一日あちこちと、次々とお仕事させていただきました。

元気で仕事できることに、感謝heart02

|

« 縁起物?ど根性じゃがいも! & チョコケーキ頂きました! | トップページ | 「てっぱん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁起物?ど根性じゃがいも! & チョコケーキ頂きました! | トップページ | 「てっぱん」 »