« 岡山市「アムボエル」さんの結婚式 & 春を見つけました | トップページ | 新しい週の始まりです。 »

2011年2月 6日 (日)

「くらしきどうわを読む会」朗読のつどい

先日のオンエアでもご紹介したのですが、

本日は「くらしきどうわを読む会」朗読のつどい

「声を届けて7周年」が行われました。

Cimg7815

↑昨年に引き続き、倉敷市粒江にある素敵なカフェ

「Poco a poco」さんが、会場です。

ワンちゃんのドッグランもあり、ワンちゃんグッズやメニューもあります。

犬好きの方にはたまらないお店ですねheart04

Cimg7833

↑メンバーの皆さんも、みんなで準備を進めてこられた大切な朗読会です。

Cimg7817

↑開演の17:00が近づいてくると、たくさんのお客様がお越しくださり、会場はいっぱいになりましたよ~happy01本当に有り難いです。

Cimg7816

↑今回は、メンバーのおひとりのご主人のご協力によって、プロジェクターを使った挿絵も上映しました。

それぞれのメンバーが、作品を大切に朗読していき、お越しくださった皆さんも熱心に聴いてくださいました。

「くらしきどうわ」は、市民が作品を応募して優秀な作品をつづったものですが、今まで37集発行されています。

37年間続いたということです…これもすごいことですが、この作品を読んでいこうという想いで、「くらしきどうわを読む会」を立ち上げて続いているのもすごいですね…confident

やもりんは、微力ですが、朗読のBGMのお手伝いをさせていただけて本当に幸せですheart04

今日は、朗読された作品の作者の方もお越しくださっていました。どんな気持ちで朗読を聞かれたのかなあ…heart04

Cimg7823

↑朗読会終了後、みんなで「Poco a poco」さんのお食事を頂きました。

オリジナルカレー…とっても美味しかったですheart04

写真がうまく写せなくて、ごめんなさいですcoldsweats01

Cimg7827

↑デザートの手作りケーキもとっても美味しかったですよhappy01

「Poco a poco」のオーナーと奥さま、本当に有難うございました。

Cimg7828

↑「くらしきどうわを読む会」のメンバー、先生と一緒にパチリcamera

やもりん前列で、なんだかすみませんsweat01

今日は、本当に充実の素敵なひとときでした。

メンバーの皆さん、お越しくださった皆さま、ご協力くださった皆さま、

本当に有難うございましたconfidentheart04

「Poco a Poco」さんのブログでもご紹介いただいています→こちら

|

« 岡山市「アムボエル」さんの結婚式 & 春を見つけました | トップページ | 新しい週の始まりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山市「アムボエル」さんの結婚式 & 春を見つけました | トップページ | 新しい週の始まりです。 »