« 「ハンスの冒険」&清水由樹さんのライブのお知らせ | トップページ | 雪の一日でした。 »

2011年2月13日 (日)

打ち合わせでした。

本日は、ウェディングプロデュース会社「フォーラヴァー」さんへ行きました。

4月にウェディングのお二人との打ち合わせ…heart04

初の顔合わせでしたが、和やかに楽しく打ち合わせさせていただきました。

落ち着いた雰囲気の、仲良しな、お二人に癒されつつ、フォーラヴァーのスタッフの皆さんにも元気を頂いて帰りました~heart04

素敵な披露宴ができるように、やもりんも頑張りますね~happy01

|

« 「ハンスの冒険」&清水由樹さんのライブのお知らせ | トップページ | 雪の一日でした。 »

コメント

やもりんさんへ早速ブロク拝見させて頂きました。
キャ!!さらっと私たちの事がのってる☆
ご近所様ということもありとっても心強いです。
これからも宜しくお願いします。
大好きなFMくらしきも応援してます。
             クロリンより

投稿: 三宅 純子 | 2011年2月16日 (水) 15時40分

クロリンさん、コメント有難うございます。

ウェディングのお手伝いと言う形でお会いできたのも、何かに導かれてご縁があったのだと思っています。

とても感じの良いお二人で、私もテンション上がりますup

素敵な一日になるように精一杯お手伝いいたしますので、頑張りましょうね~heart04
ダーリンさまにもよろしくお伝えくださいね。

投稿: やもりん | 2011年2月17日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハンスの冒険」&清水由樹さんのライブのお知らせ | トップページ | 雪の一日でした。 »