« 収録とレッスンでした | トップページ | ちひろちゃんと…打ち合わせ »

2011年2月 9日 (水)

山陽女子高等学校の授業 & フォーラヴァーの打ち合わせ

今日は、山陽女子高等学校の授業の日でした。

定期演奏会が終わり、生徒たちもとても成長している感じがします。

今度は学年末のテストに向けて、みんな頑張っていますheart04

shine shine shine

そのあと、岡山市内のフォーラヴァーさんの事務所へGOrvcar

スタッフの方との打ち合わせがありました。

note note note

帰りに児島まで足を伸ばしてrvcar「プライマリー」さんへ寄りました。

毎日飲んでいる、生姜入りのコーヒーや紅茶に入れる「ジンジャーパウダー」やクリームの材料などを入手。

やもりんの生活に欠かせなくなったアロマやハーブを買えるだけでなく、オーナーのお二人とお話しすると、気持ちまで癒されるから、時々伺いたくなるお店ですhappy01

Photo

さて、今日は、やもりんの父の誕生日でした。

父が亡くなって7年経ちましたが、父のさまざまなエピソードは、ことあるごとに思い出され、周りの皆さんとも楽しく思い出話ができるのは、父の人柄だったのかなあと感じますheart04

ささやかに、ケーキを買って帰ってお祝いしましたhappy01

久しぶりのケーキ…美味しかったですhappy01

|

« 収録とレッスンでした | トップページ | ちひろちゃんと…打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録とレッスンでした | トップページ | ちひろちゃんと…打ち合わせ »