« リスペクトのアーチスト | トップページ | 昨日は…奈良でした。 »

2011年2月25日 (金)

わくわくフライデー NO.252 

本日の「わくわくフライデー」

放送始まって以来、はじめての録音でのオンエアです。

shine shine shine

ます、最初のコーナーは、先週収録にこられたときにもご紹介しましたが、

2月27日(日)に「作陽音楽大学・短期大学」の音楽療法専攻生の皆さんで行われる

「音楽のたね・音楽会」のご紹介でした。

↓おそろいのTシャツが皆さんとてもお似合いです。

右から、鈴川さん、北原さん、寺崎さんです。

Cimg7903

音楽療法を勉強されている皆さんだけに、本当にお話が分かりやすくて優しい雰囲気の学生さんたちでした。

どうもありがとうございましたconfident

素敵なコンサートになりますように…shine

chick chick chick

続く、ひろやすさんご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「ひな祭りを祝おう」という話題で、有井先生にお話いただきました。

考えてみたら、もう来週はお雛様ですね~confident

有井先生、有難うございました。

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

香川県「栗林公園」と電話つなぎでした。

何度目かの電話つなぎでしたが、毎回興味深いご紹介を頂いています。

「一歩一景」といった一歩ごとに景色が変わる、自然の風景とマッチしたお手入れの行き届いたお庭が自慢なのだとか…

お話を聞くたびに、行ってみたい気持ちが深まる場所です。

heart01 heart01 heart01

本日もたくさんの皆さんにご協力頂き、オンエアさせていただきました。

皆さま有難うございましたconfident

|

« リスペクトのアーチスト | トップページ | 昨日は…奈良でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスペクトのアーチスト | トップページ | 昨日は…奈良でした。 »