« 本日の後半 「竹」さんでの朗読会 | トップページ | きょうは、猫の日? »

2011年2月21日 (月)

収録でした

今週の金曜日は、都合で出かけなければならないため「わくわくフライデー」は収録となります。

番組5年目にして初めての出来事です。

午前中は収録の作業のためFMくらしきに出かけました。

収録後、別の音源を届けに岡山まで行き、夕方はピアノのレッスンでした。

結構バタバタしたスケジュールでした。

でも、段取りがもうひとつ足りなかった気がします。

最近は、そんなことが多くあり、もうちょっと段取りをしておけば一度ですんだのに…とか、時間が無駄になったなあということがよくあるんです。

年ごとに動きが鈍くなってきているような…まだまだ頑張らなければsweat01

かなり反省ですねdespairsweat01

|

« 本日の後半 「竹」さんでの朗読会 | トップページ | きょうは、猫の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の後半 「竹」さんでの朗読会 | トップページ | きょうは、猫の日? »