« センター入試1日め | トップページ | 取材、レッスン、音源作り »

2011年1月16日 (日)

センター入試2日め

今日のほうが、寒さが厳しいという、脅しのようなニュース報道にびくびくしながらも、朝起きて雪が積もっていないことにホッとしました。

今朝は、受験生の次女を、夫が、岡山大学まで車で送って行ってくれましたcar

過保護…といったら、過保護ですね~coldsweats01

でも、これも、ささやかな親心だと思ってくださいませcoldsweats01

娘を送り出してからは、やもりんも仕事モードにスイッチオンです。

来る2月20日に、今年も水島のカフェ&ギャラリー「竹」で朗読会をさせて頂くのですが、そのチラシを作ってお届けしてきました。

「竹」で、ちひろちゃんと朗読会をさせていただくのも、今年で3回目です。

本当に、有り難いです。

また詳しくお知らせしますね。

shine shine shine

Cimg7587

さて、昨日の美味しい餃子…食べ切れなくてまだ残っていたのですが、今日は圧力鍋で作ったコンソメベースの野菜スープに入れて「水餃子」にしました。

写真で見ると、いろどりが、さみしい感じですが、これがまた美味しくて…happy01

やもりん、少し風邪気味っぽかったのですが、餃子のにんにくと、スープのコンビネーションで、すっかり元気になりました。

食べ物から頂くパワーって凄いですね~heart04

本当に美味しくいただきました。

それにしても、センター入試…2日とも無事に終わってよかったですhappy01

|

« センター入試1日め | トップページ | 取材、レッスン、音源作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター入試1日め | トップページ | 取材、レッスン、音源作り »