« 宝物いただきました | トップページ | わくわくフライデー NO.248 & くらしきっ子なかよし作品展 »

2011年1月27日 (木)

明日の準備…ちょっぴりまったりDAY

今週からは、3年生の授業がないので、木曜日は学校へ行かなくてもよくなりました。

今日は、いずれにしても高校入試があり、学校の仕事はありませんでした。

高校受験生にとっては大変な一日ですねflair

そんな皆さんには、申し訳ないですが…

今日は午前中、ゆっくりさせて頂きましたhappy01

Cimg7610

↑この寒さにもめげず、水浴びが大好きな、文鳥の「ぶんぶん」chick

入浴(?)後で、お腹の羽もまだ濡れています。

chick chick chick

午後からは、児島の「プライマリー」さんへ伺い、注文のあったCDをお届け。

そして、先日クリームを作って材料がなくなっていたので、「ボディーバター」や「シアバタークリーム」の手作り材料を仕入れてきましたよ~dollar

その後、FMくらしきへ行き、明日の番組の準備です。

明日も「わくわく」する番組を目指して頑張りますっhappy01

|

« 宝物いただきました | トップページ | わくわくフライデー NO.248 & くらしきっ子なかよし作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝物いただきました | トップページ | わくわくフライデー NO.248 & くらしきっ子なかよし作品展 »