« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | 恩師からの温かいお手紙 »

2011年1月23日 (日)

カリグラフィー & 「結」で打ち合わせ

昨日の演奏会の余韻に浸りつつ…

本日はカリグラフィーのレッスンでした。

アシカ先生がわざわざ遠方からお越しくださるというのに、やもりんは本当に練習不足で困った生徒です…先生申し訳ないですdespair

Cimg7699

↑集まってくるいつもの「美しいheart04」メンバーは、本当に楽しい皆さんです。

今日は、バレンタインが近いということで、カードを制作しました。

Cimg7701

↑こちらは先生のお手本ですよ~heart02

Photo

↑やもりんは、しっかりまねして書きましたpenまだまだですなあcoldsweats01

でもカリグラフィーの時間はとっても楽しいですshine

こういうひとときを共有できる仲間がいることもありがたいですねflair

細~く、長~く、続けて行きたいと思います。

アシカ先生、メンバーの皆さまこれからもよろしくお願いいたしますねconfident

cafe cafe cafe

さて、カリグラフィーの後、メンバーでもあり、相棒でもあるちひろちゃんと一緒に総社の「結」さんへお邪魔しました。

2月に、こちらで朗読会をさせていただくことになっています。

今日は、打ち合わせでした。

Cimg7703

サザエさんとベンさんに加えて、アシカさんとトドサンも加わってくださり、美味しいコーヒーをいただきながら、楽しくほのぼのとしたひとときでした。

一緒にいて落ち着くというか、本当に会うとホッとする皆さんです。

こんな仲間がいるやもりんは、本当に幸せだなあとつくづく感じたひとときでした。

トドさん、アシカさんが、一足先に帰られたのち、やもりんとちひろちゃんは晩ごはんまでごちそうになってしまいました。

サザエさん、ベンさん、有難うございましたconfident

朗読会については、またご案内したいと思いますflair

|

« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | 恩師からの温かいお手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | 恩師からの温かいお手紙 »