« センター入試2日め | トップページ | 音源最終版提出!! »

2011年1月17日 (月)

取材、レッスン、音源作り

今日は、今週の「わくわくフライデー」の出演者を探す作業と、アポ。

一日かけてやっと連絡がついたものの、残念ながら、お願いしたかった方が、ご出演が無理だと言うことで、断念です…こういうこともありますわ~happy01

一方、別のコーナーの収録に伺いました。

Cimg7588

↑倉敷市立倉敷東小学校です。

Cimg7589

1月25日から始まる、「第22回 倉敷っ子なかよし作品展」について、

事務局となっている高橋教頭先生にお話を伺いました。

市内の特別支援教育に関わる生徒・児童の作品展です。

以前、やもりんが養護学校に勤めていたころには、子供たちと一緒に作品作りをしたこともあり、この作品展には、とても強い思いがあります。

今年も素敵な作品が、たくさん見られそうです…。

高橋先生、お話有難うございました。

flair flair flair

夕方は、ピアノのレッスン。

明日は、山陽女子高等学校の定期演奏会の通し稽古があります。

最終音源を提出するので、音源作りの作業をしました。

|

« センター入試2日め | トップページ | 音源最終版提出!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター入試2日め | トップページ | 音源最終版提出!! »