« 清水由樹さんインタビュー…一扇でお昼をご馳走になりました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.246 »

2011年1月13日 (木)

山陽女子高等学校 & FMくらしき、明日の準備。

今日も岡山です。

山陽女子高等学校の授業でした。

間近に迫った、定期演奏会歌の練習をみっちりと!

その後、FMくらしきに行き、明日の番組の準備をしました。

Cimg7585

↑「FMくらしき」の、ずらりと並んだCDの棚です。

明日も楽しい内容で、頑張りますね~heart04

|

« 清水由樹さんインタビュー…一扇でお昼をご馳走になりました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.246 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水由樹さんインタビュー…一扇でお昼をご馳走になりました。 | トップページ | わくわくフライデーNO.246 »