« 音源最終版提出!! | トップページ | 山陽女子高等学校 三年生最後の授業 & FM明日の準備…かずちゃんともお別れ »

2011年1月19日 (水)

山陽女子高等学校授業 & 送別会

今日も山陽女子高等学校でした。

今日は1年生の授業…定演前の最後の授業なので、気になるところの歌稽古や、体調管理をしっかりするように…といった話をさせていただきました。

shine shine shine

その後、買い物をするため、岡山表町へ…present

水曜日の授業は4時間目なので、ちょうどお昼です。

今日は表町のあるカフェで、ひとりランチをしましたrestaurant

「ひとりご飯」の苦手なやもりんですが、ここは、以前お友達と来て以来、時々お邪魔しています。落ち着いた雰囲気なので、ひとりでも大丈夫ですhappy01

Cimg7595

↑食後のカフェオレcafe

ホッとしますね~heart04

その後、天満屋で予定のものを買い、ついでにこんなものを買っちゃいましたdollar

Cimg7598

↑車のシガレットソケットに差し込んで使う、アロマライト。

これは便利ですよ~heart04ライトの熱で、セットしたアロマオイルがほのかに香るアイテムです。

自然な香りで、車の中も爽やかですrvcarheart04

Cimg7601

↑もうひとつ買いました!

こちらは「テンミニッツアロマライト」

卓上で、使えるお手軽なアロマグッズです。

スイッチを入れると10分間だけ、ライトがついて、ファンが回り、アロマの香りがします。

卓上で簡単に使えるので便利ですheart04

cake cake cake

さて、夜になってから仕事仲間の同僚の送別会がありました。

その会で、みんなが持ち寄った物の中に、ジャンボイチゴあり!

Cimg7615

↑箱の中だとわかりにくいかも知れませんが…

Cimg7618

↑手に持ってみると、でかいのが分かるでしょうsign03

同僚との別れはさみしいですが、楽しいひとときを過ごして、さらに絆を深めることができましたよ~shine

ありがとうね~heart04

|

« 音源最終版提出!! | トップページ | 山陽女子高等学校 三年生最後の授業 & FM明日の準備…かずちゃんともお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音源最終版提出!! | トップページ | 山陽女子高等学校 三年生最後の授業 & FM明日の準備…かずちゃんともお別れ »