« 山陽女子高等学校授業 & 送別会 | トップページ | わくわくフライデー NO.247 & 山陽女子高校 定期演奏会リハーサル »

2011年1月20日 (木)

山陽女子高等学校 三年生最後の授業 & FM明日の準備…かずちゃんともお別れ

山陽女子高等学校の授業でした。

今日は3年生の最後の授業…weep

ミュージカルの本番や、来週の試験などで、顔は合わせるものの、授業は今日で最後です。

たった3人でしたが、それぞれの個性を発揮し、とてもよく頑張った3人でした。

1年経つのは本当に早かったけど、楽しい日々でした。

Cimg7630

↑最後にみんなからお菓子の詰め合わせを頂きました。

お気遣い、本当に嬉しかったです。

有難うね~happy01

今後、みんなが活躍する姿を見守りたいと思っています!

頑張れ~みんなheart04happy01応援してるよ…

shine shine shine

さて、その後、明日の生放送の準備のために「FMくらしき」へrvcar

実は、FMくらしきを裏方で支えて下さっている「かずちゃん」が、ご主人の転勤のため退社されることになり、今日が最終日でした。

1年半の間でしたが、かずちゃんは、本当に仕事のできる人で、やもりんもいつも助けてもらっていました。

パーソナリティーのようにオンエアで表に出る仕事ではなく、電話受けから、新聞の整理、資料の分類、ありとあらゆる会社の中の仕事をいつも笑顔でてきぱきとこなし、みんなから愛され続けたかずちゃんです。

そして、最終日の最後の最後…卒業制作がコレ↓

Cimg7633

会社の花壇に、困った犬の糞があるため、このような看板を製作!

もちろん上司からの製作命令が出たからなのですが…

それにしても、かずちゃん!

最後の仕事が、この看板とは、おもしろすぎますぅhappy01

最終日、引継ぎもあり、結局残業になってしまっていましたね~。

でも、かずちゃんの仕事ぶりは、本当にみんなのオアシス的存在でした。

かずちゃん、有難うね~heart04

大阪に行っても、持ち前の明るさとパワーで、周りを明るくしてくださいませflair

本当にありがとうございましたconfident

|

« 山陽女子高等学校授業 & 送別会 | トップページ | わくわくフライデー NO.247 & 山陽女子高校 定期演奏会リハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校授業 & 送別会 | トップページ | わくわくフライデー NO.247 & 山陽女子高校 定期演奏会リハーサル »