« 清水由樹さん新春ライブ in シバベ 2日め | トップページ | 音源製作っ! »

2011年1月10日 (月)

「フォーラヴァー」さんへ…

以前、ご紹介いただいたウェディングプロデュース「フォーラバー」さんからのお仕事が、春から始まります。

今日は仕事についての詳しい説明と、スタッフの皆さんとの顔合わせに、岡山市のオフィス、まで伺いました。

結婚されるお二人と何度も打ち合わせを重ねて、二人が求めているウェディングをお手伝いすると言うコンセプトを持っている「フォーラヴァー」さんです。

やもりんの今までの経験を生かしながらも、新しいことを色々と、勉強させて頂こうと思っていますflair

築地社長はじめ、スタッフの皆さんも、やもりんよりもはるかにお若い方たちですが、とても気さくで感じの良い素敵なみなさんです。

どうぞよろしくお願いいたしますね~happy01

heart04 heart04 heart04

帰宅してからは、夕方レッスンでしたnote

|

« 清水由樹さん新春ライブ in シバベ 2日め | トップページ | 音源製作っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水由樹さん新春ライブ in シバベ 2日め | トップページ | 音源製作っ! »