« わくわくフライデー NO.248 & くらしきっ子なかよし作品展 | トップページ | 坂本先生の祝賀会 »

2011年1月29日 (土)

美容院に行きました

いつもお世話になっている「ヘアサロン・アキ」さん。

写真を写していないのですが、とっても可愛い新人のワンコちゃんdogがいて、とっても癒されましたよ~heart04

先生はじめスタッフのみなさんと、交わす会話にも、元気をもらえますheart04

身も心もリフレッシュできました~happy01

頑張ろうと言う気持ちになれるから不思議ですheart02

有難うございましたぁhairsalonrouge

shine shine shine

今日は予定していたレッスンが、キャンセルになり、

少し余裕がありつつ、デスクワークをしましたhappy01

|

« わくわくフライデー NO.248 & くらしきっ子なかよし作品展 | トップページ | 坂本先生の祝賀会 »

コメント

いつもやもりんさんの笑顔に 私達も癒されています。

また、手作りの「ボディークリーム」も頂いて・・・。 最高!!
手荒れはもちろん、心までピカピカです。
やもりんさんは、いろいろ仕事をしながら
主婦業もしっかりこなすって・・・。
これぞ働く主婦も鏡ですね!!
私も、しっかりがんばります。

投稿: 葉子 | 2011年2月 2日 (水) 15時21分

葉子さ~ん!

何度もチャレンジしてコメントを投稿してくださり有難うございました。

ブログを見てくださるだけでも嬉しいのに、本当に感謝です。

ボディークリーム気に入ってくださってよかったですhappy01

ただ、主婦業はあまりちゃんとこなせていませんので、今後どうぞよろしくご指導くださいねcoldsweats01

投稿: やもりん | 2011年2月 2日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO.248 & くらしきっ子なかよし作品展 | トップページ | 坂本先生の祝賀会 »