« 山陽女子高等学校 三年生最後の授業 & FM明日の準備…かずちゃんともお別れ | トップページ | 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 »

2011年1月21日 (金)

わくわくフライデー NO.247 & 山陽女子高校 定期演奏会リハーサル

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは、先日収録させていただいた「第22回 倉敷っ子なかよし作品展」の話題。

1月25日から倉敷市立美術館で行われる、とっても楽しい作品展です。

皆さんもお出かけくださいね。

art art art 

ひろやすさんご提供の食育のコーナー「キッチンより愛を込めて」は、

有井先生にお越し頂き、受験生に向けた温かいお料理をご紹介いただきました。

riceball riceball riceball

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、

四国、香川県の話題…これから行われるイベントをご紹介しました。

今日のオンエアも無事終了。

ご協力くださった皆さま、有難うございましたconfident

flair flair flair

さて、その後、岡山市民会館へ向かいました。

明日行われる「山陽女子高等学校音楽科定期演奏会」の舞台リハーサルです。

Cimg7636

↑ミュージカルの立ち位置確認、音響、照明さんともあわせて念入りにリハーサルでした。

Cimg7637

↑写真右端でステージに向かって指示を出しているのは、瀬川先生です。

さすがに宝塚やその他の舞台をたくさん踏んでこられた方だけに、プロの目線から細かい支持を出されます。

写真には写していませんが、元宝塚の有未先生、バレエの堀先生からも細かい指示があり、着々とリハーサルが進みました。

やもりんにとっては、目eyeからウロコ…勉強になることばかりですheart04

Cimg7652

↑3年生の歌のソロの横で、カメラを構えているのは、吹奏楽顧問の川野先生です。

リハーサルのときにしか撮れない映像をしっかり写してくださっていました。

川野先生、いつもほんとうに有難うございますconfident

Cimg7659

↑最後のダンスシーン「SING!SING!SING!」の一場面です。

明日は、いよいよ本番。

今年一年の勉強の集大成としてのミュージカルを、きっと楽しんでいただけると思います。

ご期待くださいねhappy01

それにしても、リハーサルのホールは寒かったぁdespair

|

« 山陽女子高等学校 三年生最後の授業 & FM明日の準備…かずちゃんともお別れ | トップページ | 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 三年生最後の授業 & FM明日の準備…かずちゃんともお別れ | トップページ | 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 »