« 取材、レッスン、音源作り | トップページ | 山陽女子高等学校授業 & 送別会 »

2011年1月18日 (火)

音源最終版提出!!

午前中は、FMくらしきで、BMDさん提供の番組の2月分の収録でした。

興味深い先生のお話…「ミトコンドリア」についての話題でしたよ~happy01

いつものように、農園で取れた新鮮なお野菜も、たくさん頂きました。

先生…いつも有難うございますconfident

note note note

午後からは、山陽女子高等学校へ。

1月22日に行われる音楽科の定期演奏会でのミュージカル上演の通し稽古でした。

今日は、当日担当してくださる音響の方も来られ、やもりんの作った音源を提出する日でした。

Cimg7627

今日の今日まで、直しに直した音源たちがついにやもりんの手元から旅立ちましたheart04

ダンスの「間」や、台詞の流れなどで、秒単位で動いていくミュージカルを作り上げることに始めて参加させていただいたので、何もかもはじめての事だらけで、自分なりに苦労したこともたくさんありましたが、とりあえずやもりんの役目は終了ですhappy01

後は本番に向けて、生徒たちを見守るだけです。

20分ほどの短いミュージカルですが、歌とダンスとお芝居の充実した内容です。

是非、皆さんもお越しくださいねhappy01

|

« 取材、レッスン、音源作り | トップページ | 山陽女子高等学校授業 & 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材、レッスン、音源作り | トップページ | 山陽女子高等学校授業 & 送別会 »