« 山陽女子高等学校入試講習会 & 高梁へ | トップページ | 鹿児島へ… »

2010年12月27日 (月)

仕事おさめ?

今年のやもりんの、「公的」な外に出て行くお仕事は、昨日で終了しましたが…

デスクワークといいますか、片付けてしまわないといけない諸々は、まだたくさんありまして…sweat01

本日は、それをこなす一日になりましたhappy01

新年最初の番組のゲストを探す→アポを取る→段取りをするflair

今までのご出演者の方に、録音CDを作る→お礼状を作る→発送するmail

特に、録音を送る作業は、どうしても後回しになってしまいがちでcoldsweats01目の前のことをこなしているうちに、遅れ遅れになってしまい、大変申し訳ないといつも思っています。

とにかく、今日はひたすらsweat01作業っrun

宅急便の、本日発送受付のタイムリミット夜7時に、ぎりぎり滑り込みセーフでしたsweat01

お正月をまたいで、やらなければいけない仕事もかなりあるのですが、ちょっと数日は、仕事からはなれて、家のことにも取り掛かりたいと思います。

大掃除…shine

年賀状…postoffice

おせち…fuji

あ~あせるぅgawksweat02

今夜遅く、横浜から大学生の長女が帰ってきますbullettrain

|

« 山陽女子高等学校入試講習会 & 高梁へ | トップページ | 鹿児島へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校入試講習会 & 高梁へ | トップページ | 鹿児島へ… »