« わくわくフライデーNO.244 & ラーメンサンタ | トップページ | 山陽女子高等学校入試講習会 & 高梁へ »

2010年12月25日 (土)

心の通うプレゼントいただきました

xmas昨夜は、皆さんのところにはサンタクロースは来ましたか?happy01

子供たちが小さい頃には、朝、目が覚めて、枕元にプレゼントがあるのを見つけて喜んでいる姿を見るのが楽しくて、クリスマスはかなりウエイトの大きな行事でしたが、子どもたちも大きくなってしまうとなかなかリアルにクリスマスモードになれなかったりしています…何と夢のないことを書いているんでしょうcoldsweats01

でも、昨日は、やもりんにはサンタさんが来ましたっsweat01

Cimg7361

↑とてもシックな素敵なお花のアレンジメントが、届いたんですpresent

贈って下さったのは、笑声(えごえ)司会者の辻たまきさん ですheart04

彼女とは、かなり昔に、とあるパーティーで一緒にお仕事をして以来、とても気になる存在だったのですが、今年、ある出来事がきっかけで、しっかりとご縁が繋がりました。

彼女も、やもりんのことはとても気にしてくださっていたらしく、とても嬉しい再会でした。

ウェディングの司会者や、講師として多忙な日々のたまきさんですが、日々つづられているブログは、本当にハッとさせられることや、そうそう…とうなずくことや、ほろっと感動することがたくさん書かれていて、充実の日々を過ごされているのが伝わってきます。

そんな彼女のブログを拝見し、日々元気をもらっているやもりんですので、こうしてプレゼントを頂いたら、なおさら嬉しくて元気100倍ですheart04

たまきちゃ~ん、有難うねheart02本当に嬉しかったですconfident

実は、やもりんも、ささやかなプレゼントを、たまきさんにお送りしていたのですが、同じ日にこうしてお互いにプレゼントが届くなんて…と、くすっと笑えてしまいましたhappy01

同じように、同じ頃に、同じこと考えていたのね~と思うと、それもなおさら、嬉しく思えた贈り物でした。

たまきちゃん!来年は、絶対に一緒にNOBUさんに行きましょうね~heart04

|

« わくわくフライデーNO.244 & ラーメンサンタ | トップページ | 山陽女子高等学校入試講習会 & 高梁へ »

コメント

恵利さん!!
本当に以心伝心でしたね~。
プレゼントもだけど、そのこと自体がとっても幸せに感じられましたheart04

お花、お正月までもつといいなぁ・・・。

来年も、いやこれからもずっとよろしくお願いいたしますshine

投稿: tamaki | 2010年12月25日 (土) 14時16分

tamakiちゃん!

tamakiちゃんらしい色使いのとても落ち着いたおしゃれなアレンジメント…

本当に、蟻×10匹!
(アリが10…ありがとう…デスcoldsweats01

とっても気に入りましたよ~。

長持ちするようにおまじないをかけています(笑)

花嫁レッスンのほうもますます充実されているようですね。
とても気になりながら、いつもブログ拝見しています。

またこれからも色々教えてくださいませheart04

投稿: やもりん | 2010年12月25日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.244 & ラーメンサンタ | トップページ | 山陽女子高等学校入試講習会 & 高梁へ »