« 大宰府天満宮へ… | トップページ | 大晦日…今年も有難うございました! »

2010年12月30日 (木)

ヤバイ尽くしの30日!

気づいたら、今年も今日を入れて2日しか残ってないではないですか…bearing

完全にヤバ~イ状態のやもりんです。

午前中は、とりあえずお風呂掃除spa

ふだんからちゃんとしておけばよかった…sweat01と反省しても、もう遅いっsweat02

結局、ピカピカshineになるまでに2時間半を要してしまいました。

でも、綺麗になって大満足です。

お風呂の掃除に、体力を使い果たし、しばし休憩…japanesetea

Cimg7443

↑鹿児島で帰り際に、おばちゃんが買ってくれた「かるかん饅頭」heart04

昔から食べていた懐かしい味です。

本当に美味しいわぁheart02

いくつでもいけそうです~happy01

あ~ヤバイヤバイannoy

|

« 大宰府天満宮へ… | トップページ | 大晦日…今年も有難うございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宰府天満宮へ… | トップページ | 大晦日…今年も有難うございました! »