« 山陽女子高校ミュージカル専攻生…パワー全開 | トップページ | わくわくフライデー NO.243 »

2010年12月16日 (木)

カレンダーでわくわくぅ!

昨日の山陽女子高校の通し稽古に向けて、音源作りにかなりの力を注いでいたので、それが一段落し、今日は気分的にまったりしています。

また、来週の通し稽古にむけて、直しがあるのですが、骨組みが出来上がったので、ひと安心…ほっhappy01

明日の番組の準備も、昨日FMくらしきに行き、大体済ませたので、今日は、ぼちぼちと仕事をしています。

memo memo memo

さて、最近のやもりんの、ささやかな楽しみをご紹介します!

Cimg7269

以前、お友達から教えていただいたテンプレートを使っての封筒作り…flair

カレンダーには、素材がいっぱいあり、写真や絵がすてきなだけでなく、紙質がいいので、しっかりしたものができますよ~shine

Cimg7271

↑左の封筒は、来年のカレンダーの表紙を利用。

中央と右の2枚は、ちょっと早いけど、今年の12月を使ってしまいましたcoldsweats01

カレンダーさん…ゆるしてぇhappy02

クリスマスxmasに使うにはピッタリでしょう?

Cimg7273_2

↑デオデオでもらった、来年のカレンダーの表紙のラビットちゃんの絵も、やっちゃいましたわぁhappy01

1枚のカレンダーから、大封筒と、ぽち袋サイズの2まいの封筒が作れましたmailmail

さ~っと型をとって、切ってhairsalon貼るだけなので、とっても簡単で、しかもキュートな封筒ができるので、なんだか嬉しくなりますflair

誰に差し上げようかしら~happy01わくわくしますheart04

以前は、カレンダーの素材などそんなに気にならなかったのですが、最近は、封筒にする目線で見てしまうようになりました(笑い)

こんな小さなことですが、日々なんだか、わくわくしてとっても楽しいですsweat01

|

« 山陽女子高校ミュージカル専攻生…パワー全開 | トップページ | わくわくフライデー NO.243 »

コメント

とっても上達されてませんか?
すごいです!!

投稿: あんこ | 2010年12月20日 (月) 12時09分

あんこさ~ん!

コメント有難うございます。

小さな小さなエコ活動ですが、なんだか自分が楽しいと思えるのが、本当に嬉しいです。

教えて下さった、あんこさんに感謝ですぅhappy01

私の周りでも、封筒の輪が広がっていますよ~happy01

投稿: やもりん | 2010年12月20日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高校ミュージカル専攻生…パワー全開 | トップページ | わくわくフライデー NO.243 »