« 「山崎まさよし」コンサート…勝手が分からなかったやもりんです | トップページ | 冷たい一日でしたね »

2010年12月12日 (日)

切羽詰まってます!

今日は、一日中家にこもって、音源を作る作業をしました。

Cimg7255

9月末に我が家に来た、新人のクラビノーバ「ミートちゃん」

なかなかいい仕事してくれますよ~happy01heart04

来週、山陽女子高等学校の定期演奏会に向けてのミュージカルの、通し稽古があるので、伴奏の完全版の音源が要りますsweat01

結構大掛かりになるので、やもりんも気合を入れていますが…。

ああでもない、こうでもない、と音色を変えたり諸々の操作をしているうちに、時間ばかり経ってしまいました。

今日、全曲完成させるつもりでしたが、無理でした~coldsweats01

わぁsweat01sweat01あせるぅdash

|

« 「山崎まさよし」コンサート…勝手が分からなかったやもりんです | トップページ | 冷たい一日でしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「山崎まさよし」コンサート…勝手が分からなかったやもりんです | トップページ | 冷たい一日でしたね »