« デスクワーク | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »

2010年12月 8日 (水)

山陽女子高校 & 児島「プライマリー」

今日は、山陽女子高等学校の授業でした。

2学期の授業は、今週で終了し、来週は試験です。

その後定期演奏会の練習などで、生徒たちもゆっくり冬休みを過ごすことができないほど、スケジュールは過密です。

生徒のみんな~heart02風邪をひかないように、体調管理も頑張ろうね~happy01

rvcar rvcar rvcar

その後、岡山の「イトーヨーカドー」で買い物を済ませ、目指すは、児島「プライマリー」さんです。

先日購入した「アイピロー」がとっても気に入ったので、プレゼント用に購入dollar

そして、もうひとつ…お気に入りの「ジンジャーパウダー」を購入しました。

「神社の粉」ではありませんよhappy02「しょうがの粉」ですhappy01

Cimg7237

しょうがもハーブの仲間なので、プライマリーさんでも扱っているのですが、この「ジンジャーパウダー」本当にスグレモノsign03

お手軽に何にでも、ひとさじ加えるだけで、身体がぽかぽかしてくるのを実感できます。

Cimg7238

↑こんな小さなスプーンに1杯、コーヒーに加えて頂くだけで、パワー全開っsweat01

身体の中が燃焼するらしいですよ~annoy

一日に何度かこうしてジンジャーを摂るのが良いそうですよ~cafe

やもりんも、テーブルに常に置いて、コーヒー、紅茶のほか、スープやお料理にも使っていますよ~happy01

おススメですheart04

みなさんも「ジンジャー生活」いかがですかhappy01

|

« デスクワーク | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »