« 11月おしまいです! | トップページ | 山陽女子高等学校の授業と明日の準備 »

2010年12月 1日 (水)

12月でございますわぁ…

今日は、山陽女子高等学校の授業でした。

期末実技試験を控えているので、みんな力が入っていますhappy01

でも、本当に、若いパワーに満ち溢れた彼女たちと過ごしていると、こちらも元気いっぱいになりますflair不思議…happy01

みんな、素直で、瞳がきらきらですshine

いろんなことを吸収して、夢に向かって頑張ってもらいたいと、心から願っていますhappy01

頑張れ~みんなぁsign03

rvcar rvcar rvcar

帰りは、児島経由で…

「プライマリー」さんに寄りました。

頼まれていたCDをお届けして、化粧水とか、手作り「かかとクリーム」の材料とか、ジンジャーの粉末とか、色々購入して…dollar

さらにGETしたのは コレ↓

Cimg7179

「アイピロー」…わかりやすく言うと「目の枕」coldsweats01

Cimg7181

↑こうやって使うのですが、コレが、ただものではないの~sweat01

中には、ラベンダーと、なんとか言ったなあsweat01…何かのポプリみたいなものがしっかり入っているので、とても安らぐ香りがします。

電子レンジで20秒くらいチンして温めて、目にのせると、本当にすっきり~eyesweat01

眼を温めると、手足の血管も温められて全身が温かくなるそうです。

何より、本当にアロマ効果で癒されて気持ち良い~spa

コレ、絶対に、おススメですsign03

お値段は1580円でした。手作りのカバーでとてもかわいいheart04

はずして洗濯できる優れモノですhappy01

プライマリーさんのHPは→こちらです。

shine shine shine

昨日は、宝塚花組の、倉敷での地方公演があったのですが、観に行かれたお友達が、お土産にプログラムを届けてくれました。

やもりんは、どうしても仕事があり、観にいけなかったので、このお土産は、かなりうれしいですflair

Cimg7177

有難うね…Tちゃんcrying

宝物が、またひとつふえましたよ~heart04

heart02 heart02 heart02

朗読会のお知らせを、トドさんが、ブログでご紹介下さっていました→こちら

さらにその中で、リンクされている「きび工房」さんのブログでもご紹介下さっています→こちら

本当に皆さん、有難うございます。

お越し下さる皆さんには、当日お会いできるのを楽しみにしています。

また、お越しいただけない皆さんも、応援していただき本当に感謝です。

頑張らなくては…ねhappy01

|

« 11月おしまいです! | トップページ | 山陽女子高等学校の授業と明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月おしまいです! | トップページ | 山陽女子高等学校の授業と明日の準備 »