« 山陽女子高等学校 ミュージカル通し練習 | トップページ | わくわくフライデーNO.244 & ラーメンサンタ »

2010年12月23日 (木)

音源製作&明日の準備

音源つくりの仕事が続きます。

今日は、瀬川先生のスタジオで、宝塚受験生の模擬試験があるということで、受験曲5曲の伴奏を今朝までに仕上げ、朝、お届けしましたnote

Cimg7343

↑交差点で写した岡山市内の様子です。

なんだか、都会って感じがする…かな?coldsweats01

Cimg7345

↑今日は「山陽・女子ロードレース(マラソン)」があるため、交通規制が行われます。

まもなく規制の時間になる場所では、赤いコーンが既に並んでいますよ~run

この後、どうやってレース用の道が出来ていくのか、見ていたい衝動に駆られつつも、そういうわけにも行かず走り去りました…rvcar

bud bud bud

その後、シクラメンやさんに立ち寄り、お願いしてあったシクラメンを受け取りました。

12月はじめには、まだ花が少しだけだった株が、しっかりと立派な花をつけて、綺麗に咲いていましたhappy01

Cimg7356_2

↑今日、我が家にお嫁に来たのは、この子…

「ストレートピアス」という品種だそうです。

とってもかわいいピンクでしょう?

shine shine shine

その後は、FMくらしきに行き、明日の番組の準備をしました。

今年のオンエアは、明日でおしまいです。

クリスマスイブのオンエアxmas

張り切って頑張りますsign03 

|

« 山陽女子高等学校 ミュージカル通し練習 | トップページ | わくわくフライデーNO.244 & ラーメンサンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 ミュージカル通し練習 | トップページ | わくわくフライデーNO.244 & ラーメンサンタ »