« わくわくフライデー NO,241 & シクラメン | トップページ | 朗読会…皆さま有難うございました »

2010年12月 4日 (土)

朗読会準備ですっ!

朗読会、いよいよ明日ですsweat01

昨夜は、相棒のちひろちゃんと、打ち合わせ&練習をしました。

今日は、やもりんは、朝からず~っと、明日販売用のCDと絵本の製作をしています。

プリンター、パソコン、フル稼働ですsweat01

なんだか、プリンターの印刷速度が遅くて、ちょっと焦り気味…coldsweats01

あとは、諸々の準備を順番にこなして…happy01

お越し下さる皆さんの、お顔を思い浮かべながら、準備しているこのひとときが、わくわくする楽しい時間heart04

皆さん…どうぞお気をつけて、お越し下さいねhappy01

おまちしていますconfidentheart04

|

« わくわくフライデー NO,241 & シクラメン | トップページ | 朗読会…皆さま有難うございました »

コメント

たまきさんと行かせていただきました
猫乃mi-coです!

とても素敵な時間と空間をありがとうございました☆

心がほっこり暖かくなりました!

それから、「お笑い芸人」道、応援しています!

投稿: 猫乃mi-co | 2010年12月 6日 (月) 21時49分

猫乃mi-coさん!

早速のコメント有難うございます。

ご縁とは不思議なものですね。

お近くに住んでおられるなんて…

お知り合いになれて本当にうれしいです。たまきさんにも感謝ですね。

また今後ともどうかよろしくお願いしますね。

お笑い芸人への道…頑張るしかないかな?

投稿: やもりん | 2010年12月 6日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO,241 & シクラメン | トップページ | 朗読会…皆さま有難うございました »