« 龍王子ども会クリスマス会 & 鴻ノ池サービスエリアの限定商品 | トップページ | もうひとふんばりっ! »

2010年12月19日 (日)

女子会っやっちゃいました!

今日は、仕事仲間のみんなと一緒に我が家で「女子会」なるものを開催しました!

日ごろ、怠けているので、やもりん家の散らかり具合はピークを迎えていて…coldsweats01

でも、おかげさまでかなり片付けることができました…happy01

cake cake cake

最近、最新のパン焼き機を買ったと言う Mさんが、パン焼き機を持ち込んでくれて、早速パンを焼きました。 

Cimg7319

↑とってもきれいな食パンが完成!

なんだかハゲ坊主の頭みたいだわぁ(笑)

Cimg7315

やもりんの次女も仲間に加わって、今日のメインはトマト鍋。

本当に、お鍋で作ってしまいましたsweat01

Cimg7318

↑アボガドのサラダも一緒に…happy01

他の女子のみんなが、てきぱきと作ってくれて、やもりんは何もせず、食べるだけでした~happy01

Cimg7320

↑デザートは、ケーキcake

Cimg7323

↑ここから、ママと一緒に女子会に加わった、小学生のYちゃんが、キャンドルの火を消してくれました。ふう~sweat01

クリスマスって、そんなことするんだっけ??

いいじゃん、いいじゃん…てなかんじで、盛り上がりましたhappy01

Cimg7327

↑そのYちゃんが、自分で生けたといって持ってきてくれたアレンジメント。

いい感じ!ありがとね。Yちゃんhappy01

食べて、喋って、楽しいひとときを過ごしました。

こんな素晴らしい仲間と一緒に、仕事ができることに感謝happy01

また頑張ろう…と思った、一日でした。

みんな~ありがとね~heart04

|

« 龍王子ども会クリスマス会 & 鴻ノ池サービスエリアの限定商品 | トップページ | もうひとふんばりっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍王子ども会クリスマス会 & 鴻ノ池サービスエリアの限定商品 | トップページ | もうひとふんばりっ! »