« ラジオ収録→「くらしきどうわを読む会」の催し→高校の個人懇談 | トップページ | カレンダーでわくわくぅ! »

2010年12月15日 (水)

山陽女子高校ミュージカル専攻生…パワー全開

今日は、冷たくてsign04寒いtyphoon一日でしたね~bearing

さて、本日は、山陽女子高等学校の期末実技試験でした。

校内にある記念館のステージで、ダンス、芝居、歌を一人づつもしくは、二人一組で発表するのですが、みんなそれぞれ前回の試験よりも成長していて、頑張っていましたhappy01sweat01

実技試験を採点するのは本当に難しいですthink

notes notes notes

さて…

試験終了後、ホッとするのもつかの間…

来年1月22日に岡山市民会館で行われる「音楽科・定期演奏会」の第1部ミュージカルの通し練習がありました。

普段、先生方もそれぞれの分野でレッスンされているので、通し稽古は初めてです。

まだ完全な状態ではありませんでしたが、もちろんやもりんも、今回の曲に踊りがついたものを見るのは初めてでした…flair

学校の生徒達なので、写真の公開は控えますが、

とにかく、みんなスゴイですっshineshine

あ~もう、とにかくレベル高いですよ~shineshine 

生徒たちもバンバンぶつけてくる感じで、見ていて感動しましたhappy01

そして、ダンスを振り付けされた先生方のすごさを改めて感じましたぁぁぁ…heart02

こんな凄い先生方と一緒に、お仕事させて頂いていることに感謝…です。

だけど、自分の未熟さに焦りも感じていますbearing

もっと頑張らなくては…sweat01

現状に満足することなく限界まで行くぞぉdash

エイエイオーpunchsweat01

あ…先生方、それから生徒のみんな、お疲れ様でしたhappy01

|

« ラジオ収録→「くらしきどうわを読む会」の催し→高校の個人懇談 | トップページ | カレンダーでわくわくぅ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ収録→「くらしきどうわを読む会」の催し→高校の個人懇談 | トップページ | カレンダーでわくわくぅ! »