« 朗読会…皆さま有難うございました | トップページ | デスクワーク »

2010年12月 6日 (月)

余韻と共に過ごした一日

昨日の朗読会、色々と振り返りながら、今日はさすがにまったりな一日でした。

朝、次女のお弁当を作って送り出してから、もう一度…おやすみなさいsleepyをしてしまいましたcoldsweats01

お昼前に再起動して、それから、昨日の荷物の片付けや整理ribbon

それも、まったりのんびりと…happy01

やはり、こういう時間も必要ですね…

でも夕方からは、レッスンだったので、通常モードに変換です。

restaurant restaurant restaurant

さて、相変わらず頂いた圧力鍋を使った「圧力生活」続いています。

久しぶりにご紹介しますね。

Cimg7235

↑今日は「いわしの梅干煮」です。

圧力鍋の使い方ガイドブックに載っていたレシピ通りの分量で作ってみましたが、骨まで全部食べられます。

圧力25分という時間で、骨まで柔らかくなるなんて、本当にうれしいですねshine

|

« 朗読会…皆さま有難うございました | トップページ | デスクワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読会…皆さま有難うございました | トップページ | デスクワーク »