« 山陽女子高等学校 & 明日の準備 | トップページ | 「山崎まさよし」コンサート…勝手が分からなかったやもりんです »

2010年12月10日 (金)

わくわくフライデー NO.242

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは、12月12日に灘崎文化センターで行われる

木村流大正琴 岡山支部演奏会のご紹介で、

大正琴グループ「KIZUNA」の皆さんのお話を録音でお送りしました。

先日、早島公民館で演奏されたときに収録したものです。

note note note

続く、ひろやすさんご提供の「キッチンより愛を込めて」は、有井先生登場で「大根とカブ」についてのお話でした。

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」では、香川県の話題…

「サイクリングマップ」が出来たということで、香川県観光協会の荒井さんに電話つなぎをさせていただきましたtelephone

香川県の最寄の駅などで、お手軽に自転車を借りることも出来るそうですよ~bicycle

↓この、のぼり旗が目印だそうです。スタジオにちょっと貼り付けてみましたhappy01

とても分かりやすいですね…目に付きますeye

瀬戸大橋を車で渡って、その後は自転車で各地を回ったり、うどんツアーをするのもいいですねhappy01

Cimg7248

ribbon ribbon ribbon

今日も無事にオンエア終了です。

ご協力いただいた皆さま、本当に有難うございましたconfident

この後、夕方から、倉敷市民会館での「山崎まさよし」さんのコンサートに行ってきました。

その様子は…明日のご報告ですheart04

|

« 山陽女子高等学校 & 明日の準備 | トップページ | 「山崎まさよし」コンサート…勝手が分からなかったやもりんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 & 明日の準備 | トップページ | 「山崎まさよし」コンサート…勝手が分からなかったやもりんです »