« 山陽女子高校 & 児島「プライマリー」 | トップページ | わくわくフライデー NO.242 »

2010年12月 9日 (木)

山陽女子高等学校 & 明日の準備

山陽女子高等学校の授業でした。

2学期のやもりんが担当する授業は、今日で終了です…

あとは来週は実技試験、その後、定期演奏会に向けて、レッスンがあるので、まだまだ学校には通いますrvcar

note note note

授業のあと、明日の番組の準備のためFMくらしきへ向かったのですが、お昼を食べなくてはいけませんcoldsweats01sweat01

どこでもひとりで行けるのに、「ひとりご飯」はとても苦手です。

何を食べようか、どこのお店に入ろうか…と、ドキドキしながら走っているうちにrvcar倉敷までたどり着いてしまい、結局コンビニで、パンbreadという感じなのですが、今日は良い方法を思いつきましたflair

Cimg7239

↑岡山市北長瀬にある岡山ドーム

ここの駐車場に車をとめて、車内で「ひとりお弁当」をしましたよflair

外は風がとても強かったtyphoonのですが、空はとっても綺麗なブルーですsun

Cimg7244

↑やもりんの車のそばまで、こんな野鳥がやってきました。

Cimg7242

↑お尻がかわいいですぅ

シッポをたてにふりふりして歩くこの鳥さん…セキレイの仲間でしょうかchick

素敵なお弁当タイムをひとりでまったりと過ごしましたhappy01

その後、FMくらしきへGOrvcar

明日の番組の準備をしましたhappy01

|

« 山陽女子高校 & 児島「プライマリー」 | トップページ | わくわくフライデー NO.242 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高校 & 児島「プライマリー」 | トップページ | わくわくフライデー NO.242 »