« 花が…咲きました | トップページ | 「ペルシャの宝物」展 »

2010年11月 3日 (水)

おかえり~

5年前に、ご主人のお仕事の転勤で、ペットたちも一緒に家族でシンガポールに移住していたお友達Sさんが、帰国して、宮崎にいますというお知らせをくれました。

もちろんご主人とペットちゃんも一緒ですdogcat

なんだか、彼女が海外に行ってしまってからは、気になりつつも、連絡を取らないまま、あっという間に5年経ってしまったのですが、日本に帰ってきたと聞いて、なんだか安心な気持ちになり、先日電話をしてみました。

Cimg6729

電話の向こうの彼女は、5年前と変わらない明るい声でした。

彼女とは、お互いの子どもが小学校のときに、役員をさせていただき、仲良しになったのですが、いつまでたっても、そのときの仲間はつながりも深く、かけがえのない大切なものです。

やもりんには、そんな仲間がたくさんいます…happy01

お互いに忙しくて、普段は疎遠になりがちですが、みんな仲間という意識は何年経っても変わらないような気がします。

Sさんのお嬢ちゃんも、大学生…ひと足先に帰国して、関西の大学に入学したのだそうです。

近いうちに、会いたいなあ…confident

Sさ~ん、今度倉敷に来られるときには、知らせてねheart04

みんなで、楽しく会いましょうねheart04

|

« 花が…咲きました | トップページ | 「ペルシャの宝物」展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が…咲きました | トップページ | 「ペルシャの宝物」展 »