« わくわくフライデーNO.238 | トップページ | ベル・クワイヤ岡山 ハンドベル1stコンサート2010 »

2010年11月13日 (土)

打ち合わせで「結」へ伺いました。

今日は、午前中レッスンがありました。

その後、朗読会の「相棒」金盛さんと一緒に総社へ…rvcar

おなじみの「結」へお邪魔しましたよ~

こちらのお店のサザエさんとbenさんが、笑顔で迎えてくださり、まずはお食事をご馳走になりました。

Cimg6823

今日はお店はお休みだったのに、私たちのために温かいおもてなしをして下さり、本当に感謝です。

Cimg6824

やもりんの大好きな「柿」もデザートにご用意頂き、至れり尽くせり状態…どうしましょうcoldsweats01

サザエさん、本当に美味しかったです。

ご馳走様でしたshine

memo memo memo

今回、12月の朗読会では、benさんの書き下ろしの作品を朗読させていただくことになっており、今日は、その内容の打ち合わせでした。

もともと小学校の学芸会用にbenさんがシナリオとして書かれていたものを、朗読用にお話にして下さったのですが、これがまた、なかなかいい話で…

泣ける~sweat01

どんないい話かは、朗読会で…coldsweats01

今日は、細かいところまで詰めることができました。

サザエさん、benさん、今日は色々有難うございましたconfident

ちひろちゃんもお疲れ様でしたheart04

|

« わくわくフライデーNO.238 | トップページ | ベル・クワイヤ岡山 ハンドベル1stコンサート2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.238 | トップページ | ベル・クワイヤ岡山 ハンドベル1stコンサート2010 »