« 収録「よいお年を…」 | トップページ | 仕事三昧の一日でした。 »

2010年11月10日 (水)

山陽女子高等学校のお仕事&色々届きましたぁ

Cimg6802

山陽女子高等学校の授業の日でした。

いつの間にか、学校正門すぐのところにある上代淑記念館前の木も紅葉しています。

秋ですねぇ…maple

空も、とっても綺麗ですsun

present present present

仕事を終えて家に帰ると、私宛に届いているものが…2つ

まずはこちら…

Cimg6804

お友達から届いた、ひざ掛けとスリッパ…

あったかグッズに、すっかり心まであったかポカポカになりました。

なかなか自分では、買うことのない、おしゃれな小物…

とってもうれしかったですheart04

Iさ~ん、有難うございましたconfident

一緒に入っていたお菓子も美味しく頂きましたよ~cafe

shine shine shine

それから、こちら…

N419b

幸ちゃんにオーダーしておいたネックレスshine

とっても急いで仕上げて下さり、届きました~heart04

とっても可愛いでしょう?

このネックレスちゃん、明日には、大切なお友達のところにお嫁に行きます…

幸ちゃん、素敵な作品をありがとうね~happy01

|

« 収録「よいお年を…」 | トップページ | 仕事三昧の一日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録「よいお年を…」 | トップページ | 仕事三昧の一日でした。 »