« フル回転の一日 | トップページ | 笑顔いっぱいのウェディング »

2010年11月19日 (金)

わくわくフライデーNO.239 & 益田で~す!

本日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは、先日収録した「中国学園大学図書館」で行われる、講演会とシンポジウムのご紹介でした。

「ひろやす」さん、ご提供の「キッチンより愛をこめて」は、「今が旬!山芋、里芋」という話題で、有井先生がお話下さいました。

「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」は、「徳島県立博物館」と電話つなぎでお話を伺いました。

今日も無事にオンエア終了です。

ご協力いただいた皆さま、本当に有難うございましたconfident

rvcar rvcar rvcar

さて、明日のウェディングのお仕事のため、今日は、島根県益田市入りです。

Cimg6907

↑広島県の山中は、すっかり秋が深まり、山の色が秋色に…maple

それに、日が短くなりました…night

夕方5時半ごろレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんに到着しました。

明日のウェディングのお二人も準備に来られていて、すっかり会場の準備は整っていましたよ~shine

明日が楽しみですheart04

restaurant restaurant restaurant

Cimg6915_2

↑シェフのお宅で「おうちご飯」をご馳走になりましたhappy01

今日は、圧力鍋で作ったというポトフです。

やわらか~いsign03

感動の美味しさでしたよ~

圧力鍋ってすごいんですねrestaurantシェフの味付けも最高です。

ごちそうさまでしたconfident

Cimg6911

↑こころちゃんとけいたくん

伺うたびに大きくなっている気がしますhappy01

Cimg6913

↑けいたくんは「じゃ~ん」といいながら、スリッパを見せてくれています。

得意な表情がたまらなくキュートheart04

メロメロになってしまったやもりんです。

これで、明日も頑張れそうですhappy02

|

« フル回転の一日 | トップページ | 笑顔いっぱいのウェディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フル回転の一日 | トップページ | 笑顔いっぱいのウェディング »