« 笑顔いっぱいのウェディング | トップページ | 島根県横断 »

2010年11月21日 (日)

忘年会!すごいもんGETしましたぁ!

昨夜の出来事です。

昨日の披露宴を無事に終え、今年のウェディングも、ひと段落ついたということで、NOBUのシェフが、忘年会を催して下さり、やもりんもスタッフ&ご家族のみなさんとご一緒しました。

場所は、益田駅前にあるシェフのお友達のお店。

和風会席料理のお店です。

  

楽しい仲間と一緒に、美味しいお料理をいただきながら、過ごす時間は本当に幸せ…。

倉敷から遠く離れた益田で、こうして一緒に過ごす仲間がいるというのは、なんと嬉しいことでしょうか…

さて…

忘年会のメイン(?)のイベント…「ビンゴゲーム大会」がありました。

忙しいお仕事の合間に、シェフは走り回って下さったようで、豪華な賞品をご用意下さっていました~

Cimg7042

↑ビンゴゲームのこんな便利な機械があるんですね~

スタート、ストップの役はこころちゃんです。

わ~どきどきするぅ

Cimg7046

↑トップでビンゴをGETしたのは、恭子ちゃんです。

今流行の、シリコン素材で魚まで調理できるおしゃれな「シリコンスチーマー」をチョイス。

実は、ダブルビンゴで上がった人には、な、な、な、なんと

「圧力鍋~~

だったのですが、恭子ちゃんはひとまずシングルビンゴで、景品GETされました。

  

先日、シェフのお宅で、「圧力鍋」でつくった美味しいポトフをご馳走になっていたやもりんは、圧力鍋の魅力を十分感じていたので、ここはなんとしても頑張らねば…

でも…宝くじも、ガラポン抽選会も、まったくはずればかりのやもりん、くじ運も悪いし、じゃんけんもすぐ負けるし、今までのビンゴで早く上がったこともないからなあ…

そんな思いをめぐらせながら、こころちゃんのスタート、ストップで番号をめくっていたところ…

Cimg7047

↑こころちゃんご本人は、プリキュアの手袋をGETで~す

最高の笑顔ですね~

そして…

次に…

なんということでしょう

一番先に、ダブルビンゴに上がることができて~

Cimg7049

↑思いもよらない「圧力鍋」いただきましたぁ

最高にテンション上がりました~

うれしい~

有難うございますぅ…みなさんお先にすみません

Cimg7050

↑続いて、沙織ちゃんもビンゴ

Cimg7051

↑恵理さんは、鍋敷GET

Cimg7052

↑山見君は、シリコンのキッチンアイテムGET

千春ちゃんは、ボジョレーヌーボーです

Cimg7053

↑沙織ちゃんのご主人あっくんは、なぜか男の子用の手袋…

Cimg7054

↑この手袋、色々駆け引きののち、けいた君のものになりました

めでたしめでたしです

Cimg7078

↑一日中、ひたすらお料理を作ってお疲れのはずなのに、私たちスタッフにまで、お気遣い下さったシェフ…本当に有難うございました。

そして、シェフを支えつつ、なくてはならない存在の直美さん、本当に有難うございます。

いつもおんぶに抱っこで、甘えてしまいます…感謝です

それから、スタッフの皆さん、ご家族の皆さんも有難うございます。

仲良くしていただき本当に嬉しいです。

ウェディングの仕事は、幸せのお手伝い…。自分も幸せでなければ務まらないと思っています。

そんな意味では、NOBUさんでお仕事できて、本当にやもりんは幸せです。

心から感謝を込めて…

有難うございます

  

美味しくいただいた和会席のお料理ご紹介しますね。

Cimg7037

↑前菜

Cimg7038

↑お刺身です。もみじが鮮やか…秋らしいですね。

Cimg7039

↑名前を忘れました

Cimg7045

↑コレも名前を…わすれ…ました

牡蠣が入っていましたが…

Cimg7058

↑山芋のグラタン…美味しかったです

Cimg7061

↑「さわら」です。

Cimg7063

↑さわらご飯

Cimg7065

↑コレも名前を…忘れました

Cimg7067

↑京芋のあんかけ

Cimg7073

↑デザートは「柿」と「ラ・フランス」

なんと10品

お腹いっぱいになりました~とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした

|

« 笑顔いっぱいのウェディング | トップページ | 島根県横断 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。