« 「ひろな里帰りコンサート」 | トップページ | 今日も… »

2010年11月24日 (水)

山陽女子高等学校の授業でした。

さて今日は、山陽女子高等学校の授業でした。

Cimg7126

↑校門を入ってすぐのところにあるモミジ…とっても綺麗だったのでパチリcamera

季節を感じますぅmaple

授業が終わってから、表町に立ち寄り、楽器屋さんを2件まわりました。

なかなかお目当ての楽譜が見つからず…あきらめて帰りました。

午後2時が近づいた頃、表町のあるカフェにふらりと立ち寄り、一人ランチに挑戦!

一人ご飯の苦手なやもりんですが、今日はお客さんが少なかったせいか、すんなり頂くことができましたrestaurant

その後、夕方までしばらく時間をつぶして、5時すぎに、岡山駅前のあるオフィスにお邪魔しました。

来週、パーティーでの演奏を依頼されているので、その打ち合わせですmemo

その後帰宅rvcarsweat01

明日までに作らなくてはいけない音源製作に取り掛かり、なんだかんだと忙しい一日でしたsweat01

annoy annoy annoy

そんな忙しさも苦にならない「圧力生活」(圧力鍋の生活のことですcoldsweats01sweat01

今日の圧力生活は、コレです!

ジャーンshine

Cimg7127

一足早いクリスマスxmassign02

鳥の骨付きモモ肉を、煮付けてみましたhappy01

簡単、お手軽、豪華、美味でございましたhappy01

|

« 「ひろな里帰りコンサート」 | トップページ | 今日も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ひろな里帰りコンサート」 | トップページ | 今日も… »