« デスクワーク三昧&圧力生活 | トップページ | 「朗読会」本腰を入れていきますっ! »

2010年11月28日 (日)

水島公民館祭「くらしきどうわを読む会」

水島公民館で金曜日から行われている「第34回 水島公民館祭」

Cimg7151

今日は、「くらしきどうわを読む会」の皆さんの朗読があります。

やもりんは、一応メンバーに入れていただいているのですが、普段の練習には参加できず、こういうときだけBGM演奏の、お手伝いをさせていただいています。

Cimg7153

↑10時から始まるステージ発表のトップバッターなので、立ち位置などを再確認しているメンバーです。

Cimg7160

↑緞帳の内側は、こんな感じ…。

緊張感いっぱいの瞬間です。この後30秒ほどして幕が上がりました。

BGMとともに、メンバー5名の皆さんは、素敵な朗読を披露して、無事に30分のステージが、終了しました。

Cimg7152

↑公民館のあちこちの会場では、日頃の練習の成果の展示発表も行われており、とてもにぎやかでした。

「くらしきどうわを読む会」のみなさん、本当にお疲れさまでしたhappy01

ribbon ribbon ribbon

メンバーの皆さんと別れてからは、色々な段取りのため、あちこちを走り回りましたrvcar

久しぶりに玉島方面にも行きましたよ~

FMくらしきの生中継のコーナーを担当していた頃は、玉島にも良くお邪魔していましたので、なんとなく懐かしい感じでした。

shine shine shine

さて、もう見るのがいやになったかもしれませんが…

先週の忘年会のビンゴ大会で頂いた「圧力鍋」を使った「圧力生活」

まだ毎日続いています。

使い方に慣れておかないと、忘れてしまいそうなので…coldsweats01

Cimg7163

↑似た様なメニューが続きますがsweat01

今日は、ノーマルな「肉じゃが」で~すhappy01

シェフ~本当に素敵な賞品、ありがとうございま~すhappy01heart04

|

« デスクワーク三昧&圧力生活 | トップページ | 「朗読会」本腰を入れていきますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク三昧&圧力生活 | トップページ | 「朗読会」本腰を入れていきますっ! »