« 島根県横断 | トップページ | 「ひろな里帰りコンサート」 »

2010年11月22日 (月)

早速…圧力生活開始!

益田の忘年会で頂いた「圧力鍋」

どうしても早く使ってみたくて、とにかく「ポトフ」を作ってみることに…

Cimg7112

↑材料は、とにかく大きく切って、たっぷりと用意happy01

Cimg7115

↑スープのなかに、ジャブ~ンsign03

Cimg7116

↑蓋をして圧力がかかるまでしばらく待って、圧がかかったら、火を弱くして約10分。

Cimg7121

↑そのまましばらく置いて、ふたを開けてみると~happy01

できてるできてるぅ

Cimg7123

↑ごろごろ野菜も、しっかり柔らかく煮えています。

少しスープが薄かったかな?

でも、なんだか嬉しいっsweat01

感動の圧力生活が始まりました~

シェフ…ありがとうございま~すhappy01

note note note

さて、今日は仕事です。

明日、演歌歌手の「ひろな」さんのお里帰りコンサートがあり、やもりんは司会をさせていただくので、その打ち合わせがありました。

舞台演出の構成作家の方と、ひろなさんと3人で、段取りを話し合いました。

明日の本番、頑張ります!

ひろなさんにとって、素晴らしいステージになるように、私も精一杯サポートできたらと思っていますhappy01

|

« 島根県横断 | トップページ | 「ひろな里帰りコンサート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島根県横断 | トップページ | 「ひろな里帰りコンサート」 »