« スイーツのすすめ | トップページ | 山陽女子高等学校のお仕事&色々届きましたぁ »

2010年11月 9日 (火)

収録「よいお年を…」

やもりんは、FMくらしきで、月に一度収録する番組の進行役をさせていただいているのですが、今日は、その収録日でした。

収録は12月分の2本録りkaraoke

最後には、「良いお年をお迎えください」などというコメントをしましたが、もうそんな時期になっているんだと、実感…あっという間に、お正月がきますよ~焦るわあsweat01

お話下さる先生は、いつも農園で採れた新鮮な野菜を持ってきてくださいます。

本当に有難うございます…confident

今日は、頂いたお野菜で「すき焼き風の鍋」にしますsweat01

さて、収録後は、今週の番組の段取りを出来るところまで済ませました。

今週は、録音した音源をオンエアするコーナーがあるので、そちらの編集もあり、事前の準備を段取りよくしなくてはいけません。

flair flair flair

仕事の帰りに、食料品を買い物して帰宅。

3時を回っていたのですが、遅い昼食を食べて、夕方はレッスンでしたnote

今日は風が強い一日typhoonでしたので、寒かったですが、皆さんも風邪をひかないようにしてくださいねheart02

|

« スイーツのすすめ | トップページ | 山陽女子高等学校のお仕事&色々届きましたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツのすすめ | トップページ | 山陽女子高等学校のお仕事&色々届きましたぁ »