« 「紀昭さん&紀子さん」のりのりウェディング! | トップページ | 花が…咲きました »

2010年11月 1日 (月)

帰りましたよ~

今日から11月…早いものですね~

あっという間に寒くなり、今年も残すところ2ヶ月!

気合を入れなくてはっsweat01

さて、さて…

昨日は楽しい、披露宴のお仕事の後、スタッフのみんなでシェフの作ってくださったパスタをごちそうになり、またまた盛り上がりました。

Cimg6715

お手伝いに来ていたスタッフのリクエストで、和風パスタになりましたrestaurant

さすがシェフ…いつ頂いても、最高のお味です。

生ハム、鴨ロースト、フォアグラまでトッピングされていました。

シェフ…本当にごちそうさまでした。

そして直美さんや、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。有難うございました。

rvcar rvcar rvcar 

昨日は、披露宴が終わった直後からどしゃぶりの雨rain

大丈夫かなあと思いましたが、やもりんが帰るころには小雨になり、しかも調子よく帰ることが出来ました。

疲れたら、いつも車中泊してしまうやもりんですが、昨日は疲れることもなく、途中は休憩1箇所のみで、大丈夫でしたrvcar

Cimg6718

↑途中、広島のあたりで休憩したとき、すぐ隣に止まったトラックには、なんと「牛ちゃん」taurus

この子達、売られていくのかなあ…

こういうときは「ドナドナ」の歌が頭をめぐります…

ちなみに、こんな歌詞です…

noteある晴れた昼下がり、市場へ続く道

 荷馬車がゴトゴト仔牛を乗せて行く

 かわいい仔牛 売られてゆくよ

 悲しそうなひとみで見ているよ

 ドナドナ ドナドナ 仔牛を乗せて

 ドナドナ ドナドナ 荷馬車が揺れるnote

悲しい気持ちになる歌です…が、でも実際、この牛ちゃんたちは、人間のために役にたってくれているんだと思うと、思いは複雑。

とにかく長旅…牛ちゃんたちも頑張ってね~と、心の中でつぶやきながら、やもりんも帰りました。

やもりんは、「うしどし」なので、どうも牛を見ると、わくわくしてしまいますtaurus

cake cake cake 

さて、昨日シェフが、焼いてくださったチョコレートケーキsweat01

早速頂きましたrestaurant

Cimg6725

濃厚で、しっとりしていて、本当に美味しかったですぅ

シェフ…いつも有難うございます。ごちそうさまでしたconfident

夕方からは、レッスンでしたが、無事に今日も一日終わりましたhappy01

|

« 「紀昭さん&紀子さん」のりのりウェディング! | トップページ | 花が…咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「紀昭さん&紀子さん」のりのりウェディング! | トップページ | 花が…咲きました »