« 山陽女子高等学校 & 中国学園大学図書館 | トップページ | わくわくフライデーNO.239 & 益田で~す! »

2010年11月18日 (木)

フル回転の一日

今日も山陽女子高等学校の授業でした。

来年1月22日に行われる「音楽科・定期演奏会」のチラシが出来上がっていました。Cimg6899

ミュージカルは、第1部です。

生徒たちも先生たちも、そろそろ気合が入っています。

Cimg6897

↑ミュージカル専攻の先生方のお名前と、それに、やもりんの名前も載せて頂いています。

音源制作は、これから仕上げるので、なんだか気合が、はいりますわぁflair

頑張りますsign03

note note note

授業が終わってから、FMくらしきへ…rvcar

明日の番組の準備をしました。

夕方、準備が途中だったのですが、切り上げて帰宅。

それから、車を洗車してrvcarshine

次は、水島公民館へ…rvcar

Cimg6902

11月28日(日)に行われる「水島公民館祭」の「くらしきどうわを読む会」の朗読リハーサルがありました。

やもりんはBGMでお手伝いさせていただきます。

book book book

さて、練習が終了したのは午後9時。

それから家に帰り、昨日収録してきた音源を編集し、何とか明日の番組の準備完了ですhappy01

明日は、番組後、益田に向かうので、その準備も…bananat-shirtmoneybag

ほんとにフル回転で、バタバタの一日でした~coldsweats01

|

« 山陽女子高等学校 & 中国学園大学図書館 | トップページ | わくわくフライデーNO.239 & 益田で~す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 & 中国学園大学図書館 | トップページ | わくわくフライデーNO.239 & 益田で~す! »