« 開放感Monday | トップページ | 山陽女子高等学校 & 中国学園大学図書館 »

2010年11月16日 (火)

家事&デスクワーク

今日は早朝から、夫がゴルフに出かけましたgolf

月1回のお楽しみゴルフ…

家を出るまでは「できることなら行きたくないわあ…」と、ニコニコしながら、わざとブツブツ言っていますhappy01

この「月いちゴルフ」の日のために、あらゆる番組を見てフォームを研究し、時間を作ってはスイングの練習をしている夫…楽しみがあるっていいことですねhappy01

さて、この「月いちゴルフ」の日、実は、やもりんもとても楽しみなんです。

普段ずっと家にいて仕事をしている夫が、いない一日…house

開放感~sign03

誤解のないように言っておきますが、けして夫が邪魔なわけではありませんよ~coldsweats01

仕事をするにしても、とにかく一日の時間を誰にも邪魔されず、自分のペースで自由に使えるので、とても貴重な一日なのですflair

というわけで、今日は朝から、たくさん洗濯して、片付けして、たくさん溜まっていた仕事を片付けました。

めでたし、めでたしの一日でしたhappy01

|

« 開放感Monday | トップページ | 山陽女子高等学校 & 中国学園大学図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開放感Monday | トップページ | 山陽女子高等学校 & 中国学園大学図書館 »