« 仕事三昧の一日でした。 | トップページ | 打ち合わせで「結」へ伺いました。 »

2010年11月12日 (金)

わくわくフライデーNO.238

今日の「わくわくフライデー」

最初のコーナーは、先日収録させていただいた

「山陽女子中学校・高等学校 吹奏楽部 第22回定期演奏会」の話題でした。

収録当日、その場に集まってくれた部員の皆さん26名と

顧問の川野先生の楽しいお話でしたheart04

Cimg6813

収録した内容が30分以上あり、それを20分まで編集する作業は、かなり決断力を必要としましたcoldsweats01

でも、全員のコメントをなんとか凝縮し、オンエアさせていただきました。

若い元気な彼女たちのパワーと情熱が伝わってくれたら…flair

11月20日は、岡山シンフォニーホールへ、どうぞお出かけくださいね。

川野先生が、インタビューの様子をブログでご紹介下さっています→こちらですkaraoke

note note note

続いての「ひろやす」さんご提供の「キッチンより愛を込めて」のコーナーは、11月15日が「昆布の日」だという話題のお話でした。

Cimg6817

「JB本四高速」さんご提供の「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーは、

「瀬戸内美術館ネットワーク」のご紹介で、

なんと今日は「倉敷市立美術館」の杉野さんにお越し頂きました。

普段とっても馴染みのある「倉敷市立美術館」ですが、改めてお話を聞いてみると、本当に素晴らしい作品を所蔵しているのだとわかりました。

ゆっくり訪ねてみる価値ありですよ~happy01

heart02 heart02 heart02

今日も無事にオンエアが終了…

ご協力いただいた皆さま、本当に有難うございましたconfident

Cimg6822

↑今日は…

ミキサーのおーちゃんが、やもりんの大好きな干し柿を使ったお菓子「柿巻き」を差し入れしてくれましたぁshineshine

渋いお茶を入れて…japanesetea

まったりとした、濃厚な幸せのひとときをすごしましたわん~オホホconfident

foot foot foot

ところで…

やもりんのブログ、ついに!10万アクセスを超えましたsign03

ひとえに、ご覧いただいている皆さまのおかげです。

本当に有難うございますconfident

|

« 仕事三昧の一日でした。 | トップページ | 打ち合わせで「結」へ伺いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事三昧の一日でした。 | トップページ | 打ち合わせで「結」へ伺いました。 »