« わくわくフライデー NO.233 | トップページ | 雑草… »

2010年10月 9日 (土)

北の便り「林檎」&朗読会チラシ&前澤さん

昨日、仕事から帰ってきたところへ届いていたのが、この子たちheart04

青森の大切なお友達から届いた「林檎」ちゃん達です!

箱を開けたとたん、林檎の甘い香りがふわぁ~っとconfident漂ってきて、とっても幸せな気持ちになりました。

Cimg6480

写真を撮るまでに待てなくて、1個食べてしまったので、林檎ちゃんが抜けた後には、かえるクンに入ってもらいましたcoldsweats01

とっても美味しい林檎でしたよ~heart04

Nさ~ん!有難うございましたあconfident

shine shine shine

さて、もうひとつ宅急便が届きました。

Cimg6482

↑12月5日に「はしまや」で金盛千裕ちゃんと一緒に開催する、朗読会のフライヤー(ちらし)の印刷が上がってきました。

ちひろちゃんがサンタさんの写真を写して、レイアウトして作ってくれたものです。

毎年こうして彼女がきれいなフライヤーにしてくれます。出来上がったデータを印刷会社に依頼してフライヤーにしています。

ありがとね…ちひろちゃんconfident

今年も可愛らしいフライヤーが出来上がりました。

折々、皆さまにもご案内させていただきますね。

Cimg6483

↑裏返すと…それぞれの顔写真がsweat01

ちひろちゃんは、プロのカメラマンが写した超バッチリな写真ですが、やもりんは急遽、我が家でピアノをバックに娘に写してもらったものなのです。

やもりんの写真を見た夫のひとこと…「どうしてこんなにかっこつけて写すの~?ブスはブスらしく自然にしておけば良いのに~」crying

そんなこと(ブスだということ)分かっているのだよ…だから、一生懸命かっこつけてしまうんだから…仕方ないじゃないかぁsweat01(←やもりんこころの声)

thunder thunder thunder

さて、話題を変えましょうsweat01

夜になって、ひたすらデスクワークをしていると、「FMくらしき」の前澤さんからメールがあり、こんなにほほえましい写真を添付してくれていました↓

Photo

何でも困ったときには頼りになる、前澤さん…もちろん、やもりんよりかなり年下ですが、会社の同僚は、「まえさま」と呼んでいます。

超ハードなスケジュールの合間に、一人でふらりと旅に出るのがお好きなようで、今日は淡路島だそうです。

やもりんの番組のスポンサーさんである「JB本四高速」のイメージキャラクター「わたるクン」と一緒に写した写真を送ってくれるなんて、本当に「まえさま」らしいです。

よく見ると、「わたるクン」と、ちゃんと手を繋いでいますねheart04

なんだかくすっと笑ってしまいました。

まえさま~癒されましたheart04有難うね~happy01

|

« わくわくフライデー NO.233 | トップページ | 雑草… »

コメント

apple(○゚ε゚○)ご紹介ありがとうございました。大活躍を青森からいつも応援しています...!(/ ^^)/アリガトネ

投稿: Nさん | 2010年10月22日 (金) 05時22分

Nさん、コメントありがとうございました。

本当に美味しいりんご…幸せな気持ちになりました。

ありがとうございましたhappy01

投稿: やもりん | 2010年10月31日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー NO.233 | トップページ | 雑草… »