« お・や・す・み・で・し・た | トップページ | わくわくフライデー NO.235 & ラーメン万歳 »

2010年10月21日 (木)

お土産は嬉しいものですね~

今日は、山陽女子高等学校の授業でした。

先週は、高校2年生が修学旅行だったのですが…

音楽科は、なんとヨーロッパ!オーストリアなどを訪ねる旅airplane

最近は、海外への修学旅行なんですね~

(そういうわが子も、2年前には海外に行きましたけどねcoldsweats01

それで、ミュージカルコースの2年生が、やもりんに、お土産を買ってきてくれましたshinehappy01

Cimg6588

モーツアルトの顔の付いたバイオリンの形の箱…

Cimg6589

中身はチョコレートなんですよ~shineshine

ゆっくり楽しんでくればいいのに、お土産をみんなで相談してわざわざ買ってきてくれるなんて、本当に嬉しかったです。

みんな、どうもありがとうね~confident

修学旅行、とっても楽しかったようでした。

チョコレートも美味しくいただきました。

ヨーロッパの風を感じながら、リッチな気分になりましたcrown

present present present

さて、夕方、明日の準備のために「FMくらしき」に行きました。

今度は、スタッフのRちゃんが、沖縄に行ってきたといって、お土産をくださいました。

こちらも嬉しいお土産です。

Cimg6587

色々頂いたのに、写真に写す前に食べちゃったsweat01

気にかけていただけることが本当に嬉しいです。

Rちゃん!どうもありがとうね~heart04

みんなから元気をもらった一日でした。

明日も、がんばれそうですっshine

|

« お・や・す・み・で・し・た | トップページ | わくわくフライデー NO.235 & ラーメン万歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・や・す・み・で・し・た | トップページ | わくわくフライデー NO.235 & ラーメン万歳 »