« わくわくフライデーNO.236 & ベルクワイヤ岡山さんとの打ち合わせ  | トップページ | 「紀昭さん&紀子さん」のりのりウェディング! »

2010年10月30日 (土)

益田へGO!

明日は、益田での披露宴です。

今日は、午後から打ち合わせもあるため、朝から益田へ向けて出発です。

お天気がいまいち…明日が気になるなあ

Cimg6624

広島の山間部、戸河内ICで高速を降りて、走っていくと、山はすでに紅葉が始まっていました。

Cimg6627

↑うまく写せませんでしたが、秋~っていう感じです

maple maple maple

午後、無事に島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんに到着しました。

目の前に広がる日本海は、かなり激しく荒れていますwave

Cimg6633

まずは、明日のウェディングの新郎新婦のお二人と打ち合わせ。

とっても楽しいお二人ですheart04

明日が楽しみ…happy01

続いて、次回のウェディングのお二人とも打ち合わせでした。

こちらも素敵なお二人でしたhappy01

flair flair flair

厨房では、シェフも明日の準備…、直美さんとスタッフの山見くんも、明日の段取りに余念がありません。

やもりんも気合を入れて頑張らなくては…sweat01

Cimg6634

シェフが、明日、皆さんにお出しするデザートをお味見させてくれましたよ~んhappy01

↑「長野県産洋ナシのコンポートと紅茶のジュレ・木苺のシャーベット添え」です。

かなり…おいしかったhappy01heart04ですぅ

Cimg6629

↑こちらは、やもりんがお持ちした「ひろやす」のラーメン。

まかないバージョンで、すぐにスタッフの皆さんで召し上がって下さいましたnoodle

ご、ご、豪華すぎる~shine

heart02 heart02 heart02

明日、頑張ります!

関係者の皆さま、よろしくお願いいたしますねconfident

|

« わくわくフライデーNO.236 & ベルクワイヤ岡山さんとの打ち合わせ  | トップページ | 「紀昭さん&紀子さん」のりのりウェディング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.236 & ベルクワイヤ岡山さんとの打ち合わせ  | トップページ | 「紀昭さん&紀子さん」のりのりウェディング! »